3連休明け | 日々精進

日々精進

ブログの説明を入力します。

世の中が3連休だったことを忘れていたため、1日余分にお休み出来てちょっと得した気分の火曜日。


今年の目標が「毎日本を読む」なので、空き時間は出来るだけ読書タイムにしようと思っているのだけれど、なぜかこの3連休まったく本を開かなかった(-_-;)


でも、土曜日はヨガ行き~の、友達とランチ行き~の、充実はしてたけどね。。。


以外に、毎日本を開くのって大変なんだな~、と反省中。


毎日の日課の筋トレも今年入ってからはちょっとサボり気味だし。


人間、楽なほうへ流されやすいから、今日から気を抜かずに頑張ります。


今日から、白湯飲むのも始めたし。


お正月ボケ、いい加減にしないとダメ人間が出来上がってしまうっっ。