いいねやフォロー

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

初めての方はこちらをご覧下さいウインクむらさき音符

自己紹介

 

 

私より1つ年下の人でした。

いいね!をいただいて

見た目的に普通だったので

マッチングさせていただきました。

プロフィール見た感じ、

特に気になるところもなく

ごくごく普通の人…

って感じと言うか、何と言うか…

 

特に(印象の)インパクトの無い人でした←

 

アプリ内でのやりとりもごくごく普通。

本っ当ぉ~~~に、見事なまでに、

嫌な印象も良い印象も何もなく(笑)

 

でも私は常に、

 

普通は貴重

 

を、心に刻むようにしているので

自分のテンションが下がらないように

必死でした←

 

結局の所やりとりが普通でも

会ってみなきゃ分かりませんからね!

実際に会ってみて楽しい場合もあるし!

やりとりが楽しかったとしても、

実際に会ってみたら

あ、無理だわ、ってなる場合もありますし。

 

そんな感じでテンションが素のまま

少しやりとりを続けていて、

実際に会う事になったけれど

もちろんテンション上がるわけもなく…

 

とりあえず会うにあたって

電話なども出来るように

無難にLINE交換をして

(ちなみに相手のIDを聞くようにしてます)

日程や時間や場所を決めました。

 

実際に会う日になっても

テンションが上がるわけでも無く

変に緊張するわけでも無く

何着よう?どんなメイクしよう?

ってなるわけでも無く

本当にただただ通常の感情ニヤニヤ

 

前もって

「お店は予約しておきますね。」

って言ってくれたので、

「ご飯何かなー?」くらいの

テンションでした。

 

そして、いざ当日。

 

 

 

◆アプリ*

  ビュッフェさん2へ続く◆