いいねやフォロー

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

初めての方は

こちらをご覧下さいウインクむらさき音符

自己紹介

 

 

 

周りの評価が全て

ってわけでもありませんけれど

自分より明らかに

長い付き合いがある人達が

そう言ってると

あぁ、そうなんだろうなぁ…キョロキョロ

と妙に納得はしました。

 

言葉巧みに

騙されないようにしよう。

口説かれていい気になったり

しないようにしっかりしなきゃ!真顔

 

と心に誓いつつ、

定期的にその会には

参加していました。

普通にワイワイ楽しかったですしおねがい

 

そんな話を聞いてからも

ニャンくんとは自分なりに

最低限の距離を保ちつつ

やりとりをしていましたが

ついに私の友人まで口説き出し

尚且つその友人が

「面倒くさい」「怖い」

「もう集まりにも行くの微妙」

と言い出したので

さすがにニャンくんに

文句を言いましたムキー

それに対してニャンくんは、

「本当に好きなのはミー子だけ」

と言い切っていましたが

共通の知り合いや

その参加している集まりの

他のメンバーから

最新の口説きネタや

やった情報などが

もうお見事なくらいに入ってきて←

 

この人の情報ってダダ漏れだな。

ある意味可哀想でもあるな。

と、思っていました(笑)

 

そして注意した集まりの帰り

ミー子と話がしたい。

少しだけでもいいから。

と、あまりにもしつこく言うので

友達には先に帰ってもらい

駅で少し話をする事に。

 

シリアスな顔をしつつ

(いつもは腑抜け顔)

真面目に告白をされました。

 

正直ね、少し驚きました。

口説くけど告白はしない主義!

と常々言ってた人なので。

あと真剣な表情にも滝汗

 

でもやっぱり付き合うのは

私の中では無くて…

ごめんなさいをしました。

告白してくれたことや

好きになってくれた事には

ちゃんとありがとうと伝えつつ。

 

いや、ホントに嫌いではないです。

周りの人の話を聞くと

チャラいし、やってることクズだけど

それ以外は普通に

良い人だと思います。

 

なので、彼が幸せになることを

心から祈っていますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちなみに

そんなニャンくんでしたが

私に告白してフラれてから

3ヶ月くらいで彼女を作り、

その彼女と

無事結婚致しました(笑)

 

なので年貢の納め時だなと

思っていたのですが、

今も定期的に連絡は来ます←

数ヶ月に1回くらい。

「元気にしてる?」など。

まぁ共通の友人もいるので

近況報告的な連絡を兼ねてかな?

 

その度に洗脳のように

 

「奥さん大事にしなきゃ」

「夜遊びしてちゃだめよ?」

 

と言い聞かせてます。

しかし、そこはニャンくん

「会いたい~」

「今も好きなのはミー子」

と言ってきます。

多分彼の中身は外国人なんです。

 

まぁ離婚してないってことは

何だかんだでうまく行ってるんだな。

とも思いますけどねデレデレ

 

 

 

◆合コン*ニャンくん終わり◆