① | Story that continues through all eternity.

「佐野・・・つきあって・・くれるかな」

「・・・ごめんね。」


そういいあたしは足早に去った。


―あれから早二年。小6のアノ出来事がきっかけで、あたしは変わった。

勉強しまくって、お洒落にも気ィ遣って。

それからはいい友達もいるし、なぜか沢山告られるし。

部活でも上手くいってるから、何の不満もない毎日。

でも、なんかが足りない気がする。

何かは分からないけど。


「有彩、あれって超イケメン桐谷景吾じゃん!フッちゃうなんて勿体無いよ?」

一緒に歩いているのは同じクラスの友達、宮崎瑛真。

「だってイマイチ、ピンとこないんだもん・・・」

「ふ~ん?ま、有紗がいいならそれでいいんだけどね」


教室に戻ると、チャイムが上手い具合に鳴った。

この学校はなぜか知らないけど、朝30分の読書時間がある。

その時間、先生達は会議をしていて、いわゆる「自習」という奴である。

で、その時間は今「休み時間」と化している。