やっぱりキャットキャッチャー(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

やっぱりキャットキャッチャー(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

やっぱりキャットキャッチャーモードが続いているので、
他のおもちゃではなかなか持続してくれません。



ソファのひじ掛けでうまくバランスとって立ち上がって、
キャットキャッチャーをガブガブ笑い泣き



おクチから取ったので、ネズミ本体じゃなく、紐部分にガブりついていますニヤニヤ



ネズミの毛(宙を舞う白いの)が舞ってますチーン



よこすニャ真顔
左上犬歯を抜歯して牙なしなので、どうしても下牙が上脣?に刺さって、
ムニッとしちゃうのは犬歯抜歯あるある笑い泣き



早くこっちに来るニャ
後ろを振り返り、ついてきてるか確認するルーちゃん(♂)



キャットキャッチャー、新キャットキャッチャーと、
キャットキャッチャーモードが結構長く持続していますが、
いかんせん、新キャットキャッチャーの寿命が短い。
(旧キャットキャッチャーは、出していない期間も長いけど、
 かなり長期間(数年)使っています)



仕方ないので、毛が抜けて寿命も短いけど、
新キャットキャッチャーを買いましたよニヤニヤ

今週末の遊びタイムにはシン・キャットキャッチャーです笑い泣き

追記
昨日、早くも届いたんだけど、あれ?
全然小さいな。
以前と同じ大きさかも。
でも、色的には、新キャットキャッチャーの色なんだけどね。(グレーというか)

昼休みに、半分にちぎれそうになった新キャットキャッチャーを外し、
シン・キャットキャッチャーを取り付け完了。
サイズといい、これは旧キャットキャッチャーっぽいので期待大!

でも、こうブログに書くと反対になるアルアルがちょっと心配だけどね滝汗




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃnya*
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い