キャットキャッチャーワンパターン化してきた(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

キャットキャッチャーワンパターン化してきた(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

キャットキャッチャーや他のおもちゃが収納されている引き出し側の、
ソファのひじ掛けに走ってくる笑い泣き



そしてこの場所でひとしきりテシテシ笑



グインとお顔反らせて



今にも飛び掛かりそう笑い泣き



20秒くらいの早い段階でキャーッチ滝汗
でもうまい事、おクチから離れちゃう笑い泣き




SMS(ショートメッセージ)に、TEPCOからこんなのが。

うちの電力はTEPCOじゃない(J-COM電気)
そもそも、ショートメッセージでは来ない。
東京電力の注意喚起

あれこれ考えるね~
でも、これ仮に東電利用者だとしても引っかかる人いるのかなw
大体、引き落としとか振込でも、払ったかはわかるよね。




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い