デカ爪とぎ上で一瞬足滑らすも、踏ん張った(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

デカ爪とぎ上で一瞬足滑らすも、踏ん張った(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

ちょっとお顔がブレ気味(キャットキャッチャーにピントが合ってる)だけど、
可愛いので、ブログアップ採用笑い泣き



なかなか動きが早いので、カメラが追い付かず、
お顔アップが撮れないのですが、たまにはアップでちゃんと映るニヤニヤ



おくび伸ばして狙ってる写真は、おひげが前面にブフォっと。



今回も床に降りずに出窓に行くパターン笑い泣き
デカ爪とぎとベッドの隙間におててちょこんと笑



アタック練習の際にデカ爪とぎにぶつけてるんだけど滝汗滝汗



デカ爪とぎに移動したすぐ後くらいに、
天板の端っこまで来て微妙に足滑らせた一幕がありましたが、
床に降りてちょっとしたジャンプ走りも披露してくれて、
そこそこ元気に遊んでくれてますデレデレ





いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い