ふくふくさ加減がかわいい(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ふくふくさ加減がかわいい(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

今週はねんね写真をあまり撮れなかったニヤニヤ
おててが入り組んでいて、どうなっているのか笑い泣き



肩?首? のふくふくさがたまらニャいデレデレ
この後、肉球にぷにぷにしたのは言うまでもありません。



長座布団でも爆睡ですzzz
先週は割とトイレラックよりも長座布団の方が多かったですね。
大体、ミーティングが始まるとトイレラックに行っちゃうんですが、
先週は、ミーティング中も長座布団率が高かったです。



土曜日は寒かったですね~
今週は寒さはなさそうですが、このまま温かくなるのかなぁ?
3月もあと1週間。
あっという間に4月ですね~
4月になったら、GWもあっという間ニヤニヤ




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い