ベッドとカラボの隙間からトンネルへと(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ベッドとカラボの隙間からトンネルへと(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

今にも飛び掛かろうとしているルーちゃん(♂)ニヤニヤ



と思いきや、テケテケとベッドとカラボの隙間に移動笑い泣き



これがタイトルの動画ですが、テケテケ内またで歩いてるとこを、
後ろからついて行ってるんですが、内またがとてもかわいいデレデレ
その後、トンネル到着ニヒヒ



リビングからテケテケ歩いてきて、トンネル前で停止笑い泣き
トンネルを雑に飛び越えて、ダンボールマンションに入って、
これまたリビングに向かってるニヤニヤ



これまたリビングから歩いてくるパターンニヤニヤ
トンネル通過はせずに、トンネルの上から横に移動ニヒヒ
茶色いトンネル横でお座りしてキャットキャッチャーを狙うパターンだね。



今日は午後休でAKさんと、ランチビュッフェですグッ

午後休と言いながら、実質席外しは、3時間弱。
16時になる前からはまた仕事再開です。
いい加減、そろそろまともに有休取りたい真顔


前回の「チーズとショコラ」はちょっと、チーズが物足りなかったのでね。

今回は「いちごと春の彩りビュッフェ」、楽しみ~
いちごのルビーティラミス
ホワイトチョコレートブラウニー
~いちごのルージュソースがけ~
マシュマロルージュ

“New menu“
桜エビのクリームパスタ
シラスと春キャベツのペペロンチーノ
レットピメントムース 炙り桜エビ

いちごも楽しみだけど、桜エビのクリームパスタ等のNewMenuも、超楽しみグッ
美味しかったら、2回目も行っちゃおうかなOK




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い