トンネルズサーかと思いきや(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

トンネルズサーかと思いきや(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

テーブル下から一瞬のトンネルINの後は、隣の部屋に消えていく



この後、寝室に行って、トイレラック上にカリカリゲロを発見(買い物中にしてた)
したので、遊びタイム中に片付けとフリース交換。
まだ遊びたそうだったので、再開。



小走りで来たのでトンネルズサーかと思いきや、トンネル横笑い泣き



また寒くなってきましたね~
大雪が降っている地域もあるようで。
重い雪なので大変そうです。

明日は、関東の平野部でもまた雪が降るとか・・・?
降る降る詐欺であれ。

外に出ていないのに、仕事用テーブルが窓際なせいか、
2月中旬くらいから花粉症の影響(恐らく)で、目が痒いですゲロー

先週あたりからはあまりに痒くて、まぶたが赤くなってます。
おまけに常に涙目でうっとうしいチーン




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い