珍しくトイレラックでキャットキャッチャー(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

珍しくトイレラックでキャットキャッチャー(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

おぉ?
珍しく、トイレラック上でキャットキャッチャーですニヤニヤ



可愛いなぁ
ベビーピンクのマットの上に上にいると一瞬おんニャの子みたい?



この時、おめめがまん丸真っ黒で、そのお顔を撮りたくて、
似たような写真が量産笑い泣き



どれも可愛いので(親ばか)、半分以上載せちゃうデレデレ



横顔もたまらニャいねちゅー



そして、キャットキャッチャー遊び笑
これは70cmくらいの高さなので、落ちても大丈夫だとは思うけど、
中途半端に低い方が受け身をとれないので、変な落ち方をする事もあるので、
なるべく下に誘導してるんだけど、一向に降りてこない攻防を繰り広げています滝汗



月曜から、花粉症が出てきたみたい。
日曜日は雨で、月曜もごみ捨て以外に外に出てないし、
窓も開けてないのに。

でも、去年も窓あけてなくても、結構花粉症が酷かった。
テレワークの仕事場所は窓際で、窓もカーテンも閉めてるけど、
窓がぼろくて隙間が結構ある(サッシなのに!!)ので、
そこから花粉が入ってくるのか?

目が痒ーいチーン




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い