やはりまだキャットキャッチャーモードなんだ(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

やはりまだキャットキャッチャーモードなんだ(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ


今日はにゃんにゃんにゃんの猫様の日ですね😸

特に何もせずですが。

だって、毎日がスペシャルデーだもんね😻



今週は月、水、金の更新と言っておきながら。
金曜日は祝日だったので、月、水、木の更新にしました。

久々にソファのひじ掛けで待機デレデレ



ルーちゃん(♂)、顔っ笑い泣き



トンネルの横穴からおてて出して笑
しかも、その穴から出れたんだ!!笑い泣き



蹴散らしたトンネルの横に佇んでキャットキャッチャーを狙うルーちゃん(♂)



トンネルを上手に使って、楽しそうニヤニヤニヤニヤ
やっぱり、まだまだキャットキャッチャーモードだったね~
完全に飽きちゃうと、しばらく使えないからマシュマロボールを出してみたけど、
ダメだったね笑い泣き



昨日は一昨日に比べて寒くなるはずだったのに、
最高気温は14.1℃、最低気温7.7℃
室内は結構暑かったです。

今日の予報は、最高気温7℃ 昨日の最低気温と同じです。
でも、最低気温は5℃で寒暖差なし?
金曜日の予報は雪マークです!!
はぁ?一昨日は6月中旬の気温だったのにポーン

今週は今日が週末ですね。
2週連続で週4日が続くと、通常モード(5日業務)が長くてね~




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い