まだまだ続くよ、キャットキャッチャー(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

まだまだ続くよ、キャットキャッチャー(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

うわーー もう2月じゃんポーン

このまま、またあっという間に、年末だよ滝汗

いや、その前に夏があるな真顔


PCが遅くて、動画アップできませんでしたが、
静止画だけで乗り切ろうと滝汗

ちょっとブレ気味ですが、可愛かったのでデレデレ



そそくさと、寝室に行こうとしていたところ、
背後に迫るキャットキャッチャーを振り返るルーちゃん(♂)笑い泣き笑い泣き



頭上にあるキャットキャッチャーに気づかないニヤニヤ



あ、ちょっと気づいた?



2月のニャレンダー



明日はルーちゃん(♂)の血液検査です。
保険は5日で切り替えなので、今回は去年の保険証のままだけど、
忘れないように保険証新しいの入れておかないと。
しかし、びっくらな金額だよ。

月額7630円!!!
去年までは、それでも高い6160円
通院が多くなると、値上がりもすげーね。

それでも、毎月通院がある持病の場合、
こんな高い保険料払っていても、ものすごく助かるからね。
入ってる保険は70%保証なので、
自己負担額は、人間の社会保険の場合と同じ、30%で済んでるしね。
人間の社会保険も給料から似たような額(もっと高いかな?)給料天引きだし、
国保ともなれば、もっと月額高いので、それを考えると安いよね。

保険入ってなければ、あたしの薄給じゃ毎月の治療費払えないと思う。



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い