コラージュ(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

コラージュ(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

今週は、写真&動画がちょっと少なくて、
いつかのGoogleフォトのコラージュでお茶を濁します笑い泣き


これは割と最近の写真ですね。



5年半以上前の練馬のマンションでの写真と、
今の部屋の写真が織り交ざっている。
まおちゃん(♀)がルーちゃん(♂)のおちりに連結していたり。



コラージュを作ってくれる時は、同じような写真でも、
毎回保存してしまいます。
なので、同じようなコラージュが大量にあるよねデレデレ



そういえば最近、アニメを作ってくれないなニヤニヤ




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い