ルーちゃんの甲状腺機能亢進症の通院 34(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ルーちゃんの甲状腺機能亢進症の通院 34(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

土曜日は血液検査 とワクチンをしてきました。
院内検査は厳しめなので基準値外ではあるけど、まぁまぁ、いい感じですね。
検査機関なら、基準値内です。
院内検査基準値:BUN13.0~30.0、Cre0.80~1.80
検査機関基準値:BUN17.6~32.8、Cre0.90~2.10
↓ちょっと逆だった
院内検査:BUN13.0~30.0、Cre0.90~2.10
検査機関:BUN17.6~32.8、Cre0.80~1.80

掛かりつけ医の検査機関は、富士フィルム(他の検査機関だとまた異なる)


4月 1日 BUN 31.9 Cre 1.67
4月29日 BUN 33.1 Cre 1.74
5月27日 BUN 32.9 Cre 1.96
6月24日 BUN 35.1 Cre 2.07
7月22日 BUN 38.7 Cre 2.43
8月 5日 BUN 29.1 Cre 1.85
8月19日 BUN 29.4 Cre 1.97
8月26日 BUN 26.3 Cre 1.84
9月 9日 BUN 31.6 Cre 1.72
9月16日 BUN 29.6 Cre 1.70
9月30日 BUN 34.3 Cre 1.76
10月14日 BUN 29.9 Cre 1.80
10月28日 BUN 32.4 Cre 1.83
11月11日 BUN 30.7 Cre 1.86
11月25日 BUN 30.6 Cre 2.03 ←健康診断
12月09日 BUN 31.2 Cre 1.89


7月22日 3.5
8月 5日 2.9
8月19日 2.6
8月26日 3.0
9月 9日 2.8
9月16日 2.6
9月30日 2.1
10月14日 3.3
10月28日 1.9
11月11日 3.2
11月25日 3.1 ←健康診断
12月09日 3.2


体重は誤差レベルだろうけどほんの少し減ってますグッ
7月22日 6.02
8月 5日 5.96
8月19日 5.86
8月26日 5.86
9月 9日 5.98
9月16日 5.94
9月23日 5.86
9月30日 5.94
10月14日 5.80
10月28日 5.96
11月11日 5.98
11月25日 5.94 ←健康診断
12月09日 5.92


土日は暖かいどころか、暑かったですね~
明日は若干涼しくなる予報。
一昨日は、無線LANルータを交換。
光回線は、そこそこ早いのに、その能力に対応できない古いルータだったので、
新しい、そこそこ性能のいいルータに買い替えました。
※ただ、スマホも個人所有のパソコンも古いので、新しい性能は生かせないw

無事、無線LAN、接続機器の設定も無事お引越しできました。

古いルータは12台(実際10台がぎりぎりくらい)の無線機器を接続できるけど、
新しいのは18台。

うちはスマカメが無線LAN接続で、9台接続しているので結構ぎりぎりだったんです。
(ルータ交換したのは、それがメインの目的)

昨日は、ごはんラックのごはん棚と、長座布団棚の高さを5cm上にあげました。
結構大変。
我が家のごはんラック(下はトイレ)と、寝室のトイレラックは25mmポールで、
シェルフは90cm(幅)×60cm(奥行)で、結構な重量。
耐荷重は250kgくらいあります。

ついでに、トイレを映しているスマカメを変更
これは、先月?変更したのだけど、寝室のトイレラックと違って、
その上にごはん場所があるのでちょっと低いんです。
なので、カメラ設置位置が奥になってしまって、夜間の映りが結構悪い。
なので、もっと高性能なカメラに変えてたんだけど、
5cm上にあげた事で、以前のカメラでも映るだろうと元に戻した。
新しいカメラは、本棚に設置。

ごはんカメラは、ルーちゃん(♂)のお尻尾がカメラにガンガンあたってて、
後は、長座布団の下にタップがあったので接触が悪くなるので、取り付け場所を変更。
結構筋肉痛。


先週の仕事中のルーちゃん(♂)
猫部屋(兼仕事部屋)ラックでのニャンモックから片腕を出して下女を監視目



ねむねむニヤニヤ



長座布団で爆睡zzzzzz



あ、起きちゃった笑



明日は、超久々の出社です。
1台のパソコンを変更するため。
壊れたわけじゃなく、貸出のPCにします。
(今使っているのは、我が部署の検証機材)

朝一じゃなく、9時半頃到着を目標に。
さらに、昼前には家に帰ってテレワークします。

でも、雨らしいんだよな~
12月で雨ってw
珍しくない?



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い