ソファの隣で(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ソファの隣で(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

そうそう
土曜日、雨の中かっぱを着て買い物に行ったのですが、
その間に、WindowsUpdateで勝手に再起動してました。
どうせ失敗するのに、何時間(夕方近くまで)も無駄な時間を過ごして、
普通に起動してきました。いつものことなので確認しなかったのです。
日曜日にWindows10の再セットアップディスクを作ろうと念のため確認したら、
バージョンが最新に上がっていたのです(爆)
(Windows11へのアップデートは失敗していたようです)

どうも、今までWindows11へのアップグレードなんて出てこなかったのに、
勝手にWindows11へアップデートを行い、
それが失敗したおかげで?Windows10のバージョンが上がったようです?

色々試して、全部失敗に終わったのに、なぜいきなりバージョンアップが成功したのか、
ちょっと意味が分かりません(爆)
まぁ無事、最新バージョンに上がったのでよしとしましょうw


さて
ソファの左や右にいる時に、後ろ振り返って、にゃーにゃーアピが激しい時があります。
こういう時は、ルーちゃん(♂)が満足するまでなでなでデレデレ



大体は大人しくねんねしてるニヤニヤ



可愛くて、ついアップにしちゃうよね笑い
このにんまりしたおクチがモヘ死



お尻尾は体に踏まれて痛くないのかね?笑い泣き



すんごい姿勢笑い泣き
あたしがこの姿勢でいたら脇腹攣るよねニヤニヤ



お尻尾がお鼻に当たってるけどむずむずしないのかな?笑い泣き



ねんねしてる時、可愛くてついついなでなでスリスリデレデレ



今日は有給(2年ぶりの本当(爆)の有給!!)です。
テレワークを初めてから有給時に、会社PCを起動しないのは、初です!!

さらに、ちょいと遠出します。ポーン 超珍しい笑い泣き
なので、コメントはできないと思われます。



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い