お気に入りポイント(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

お気に入りポイント(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

おねむなおめめかおデレデレ



睨んでるように見えますが・・・実は寝てます笑い



白目です笑い泣き



ちょっと薄目あけてますが まだ眠いちゅー



ラックニャンモックニヒヒ
ニャンモック下にはよくいますが、ニャンモックも好きですちゅー



起きると下女監視笑い泣き



土曜日は終日、雨だったので日曜日に買い物行きましたが、
桜はやっぱりまだ早いかな。
2分咲きくらい?(この木は4分咲きくらいかな?)



今週末はきれいに咲いてそうかな?



テントウムシてんとうむし





いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い