トイレラックのポールでPPバンド(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

トイレラックのポールでPPバンド(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

昨日のメンテナンスは長かったですね~
10年前?数年前?とかは結構長いメンテナンスが月一くらいであった気がするけど、
最近は、そこまでは長くなかったので、びっくりでした。

あ、そういえば一昨日、マスク着用が、

個人の判断になったんですね。


まーあたしは2011年に猫アレルギーによる喘息を発症してから、
仕事行く時(もちろん会社でも)と寝る時はマスク必需品だったので、
もちろん外行く時はこれからもしますけどね。
買い物も、チャリで走ってる時は外してることもあったけど、
店舗に入る時はこれからもすると思う。

まぁ。しばらくはきっとしてる人が多いんだと思うんですけどね。
夏になったらみなさん、外すでしょう。暑いからねw



さて
ふくまるクッションの横を通るルーちゃん(♂)デレデレデレデレ

※恒例の注釈です
 今はやりの「おじさまと猫」のふくまるではなくですね。
 おじねこのふくまるが有名になる何年も前に、
 ふくまる という名前のベッド(クッション)が売っていて、
ルシまお4歳のお誕生日プレゼントです。


PPバンドのカサカサ言う音で振り返り気味ニヤニヤ



どアップ笑い泣き
涙焼けが結構ひどくなってるね~
こまめに拭いてはいるんだけどね~



トイレラック上に登頂ニヒヒ



何度も下に落とされて、最初の方は床しか映ってない笑い泣き
しかも、その落とされてるとこも映ってないというね笑い泣き





いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い