ねむねむ(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ねむねむ(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

最近また多くなってきたソファ、下女の左隣ですちゅー



くぅラブ可愛いねぇデレデレ



首が痛くなりそうな寝相笑い泣き



トイレラックで後ろ姿を激写(仕事中に、パシャと激写ニヒヒ



またおてて放りだしてるニヤニヤ



昨日は午前休だったので、更新はお休み
(というか写真が少なかったのが原因だけどチーン

前回の有給時に、がっつり仕事が残されていて、
おまけにその週はとてつもなく忙しくて、
やってもやっても減らない苦しみでえらい目にあったので、
今月は午前休にして、午前休時も普通に仕事はしていた。
(ただ相談は受け付けず)
で、来週の祝日明けは午後休予定。


土曜日に五十肩が痛くて痛くて、ステロイドを打ってきたんだけど、
あんまり効かないな~
もう効かなくなってるのかな。
さらに、ばね指が再発した気がする。
五十肩でステロイド打っちゃったので、2週間(いや1か月くらいかな)は、
ばね指も打てないなぁ。

失敗した。
ばね指で打てばよかったか。
(糖尿病なのでステロイド打つと血糖値が上がるのであまり打たないほうがいい)




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い