PPバンドを可愛くガン見(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

PPバンドを可愛くガン見(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

おしっぽが長~いデレデレ
もちろん、短いおしっぽも曲がった鍵しっぽも大好きですよデレデレちゅー
ちょっと先端が見切れてますね笑い



おててそろえて、下を見つめる。PPバンドを丸無視~ニヤニヤ



お! やっと気づいてくれたのねちゅー



このベッドとからぼの隙間に入られると、
わたくしでは、体形的になかなか微妙に手が出ないチーン
いや、どうしても。という時は斜めになっていきますけどね。
そもそも、これは遊びタイムなので「どうしても」ではないです滝汗




静止画なのでわかりませんが、
必死にPPバンドをカシャカシャさせてルーちゃん(♂)の気を引いてますニヤニヤ



さて
週末ですね。
今週は、Win10 のリカバリメディアを作成して(Win11化に失敗した時の為)、
Windows11 のインストールまでできればいいんだけど。。。
どうしても、休日は何もしていないのに、あっという間に時間が過ぎるんですよね。




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い