うしろあたま(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

うしろあたま(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

「猫科の一番小さな動物、つまり猫は、最高傑作である。」
これは、かのレオナルド・ダ・ヴィンチの名言ですね。

本当にその通り、可愛くないところがない。
神が造った最高傑作ラブ

お顔が映ってなくてもとてもかわいいモヘ死

そして、お耳だけ とか一部分だけしか映ってなくても可愛いちゅー



これは寝そべっている横からの光景ですがデレデレ
左側面は、白とキジが半々くらい笑い



可愛いちゅー
お背中側だとキジ柄多めニヤニヤ



このうしろあたまが最高モヘ死



おみみもとてもかわゆいし、この猫様のなで肩の部分もたまらにゃいkyun+.




さて、本日はひっさびさの出社です。
本当は3月は出社なしにしようと思ってましたが、
やむを得ない事態が発生したため、仕方ありません笑い泣き




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い