計量スプーン(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

計量スプーン(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

計量スプーンを吟味するルーちゃん(♂)ニヤニヤ



計量スプーンを投げると、追いかける・・・
けど、興味を急速に失い、戻ってくる笑い泣き



最初のほうは興味なさそうだけど、トイレラックに乗ってからは、
ちょいちょいして可愛いデレデレデレデレ




毎度ここが映る度に思うけど真顔
ベッド下の貧乏ったらしい方眼用紙(の厚紙)がとてつもなくださいダサイゲロー
計量スプーンを追いかけ走る走る笑い





いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃnya*
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い