ルーちゃんの甲状腺機能亢進症の通院 18(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ルーちゃんの甲状腺機能亢進症の通院 18(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

昨日はうっかり、通常更新をしてしまいましたニヤニヤ

土曜日はルーちゃん(♂)の甲状腺機能亢進症の通院でした。
T4検査をしてきましたよ。
前回は2.21で理想的な数値でした。
今回はやや食欲が旺盛気味で、動きも活発だったので、
ちょっと不安がありましたが思ったほどは高くはなく、2.47
でも、前回の2.21から気持ち上がっているので、
これで止まるのか、それともジリジリ上がるのか?
が、やや不安傾向にあるので、また来月も測定します。

2022年
1月 8日 5.32
1月29日 3.84
2月26日 5.07
3月26日 4.23
4月23日 3.44
5月21日 4.62
6月18日 3.20
7月16日 3.87
8月13日 2.19
9月 9日 2.50
11月14日 0.94
12月 3日 2.84

2023年
1月 7日 1.76
2月 4日 2.21
3月 4日 2.47


体重は気持ち減りました(誤差の範囲ですが笑い泣き
前回 5.64、今回5.62ニヤニヤ

2022年
1月 8日 5.18
1月29日 5.22
2月26日 5.30
3月26日 5.32
4月23日 5.30
5月21日 5.38
6月18日 5.52
7月16日 5.50
8月13日 5.46
9月 9日 5.58
10月 8日 5.54
11月05日 5.54
11月14日 5.56
12月 3日 5.50

2023年
1月 7日 5.60
2月 4日 5.64
3月 4日 5.62

でも、結構先月よりは食が多めだったのに、若干でも減るのが、
これまた不安傾向です。

食べ過ぎても不安だし、食べるのが減ってもこれまた不安。

ま、投薬して落ち着いているとはいえ、病気ですからね。
完全に、安心安全 ってことはないのだけど。



ニャンモックの接続部分にすりすりするルーちゃん(♂)
なので、映ってないけどこの右側にある2×4の柱に、
セルフグルーミングをつけたのだけど、これが大正解で、
このニャンモックとセルフグルーミングでセットですりすりしていますデレデレ



間仕切り前で低い姿勢で何を狙っているのか?笑い




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い