お仕事中のルーちゃん(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

お仕事中のルーちゃん(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

長座布団でペルペル可愛いルーちゃん(♂)デレデレ
トイレラック上と長座布団は初冬~春までの限定お気に入りポイントニヤニヤ



おてて美味しそうだねニヒヒ



ちょっとおじゃま猫ちゅー
おちりが落っこちそうです笑い泣き



トイレラック上のベッドからおてて放り出して冷却中?



ほんのり暖かいトイレラックはこの高さが投薬にもやりやすいので、
ここに乗ってくれると投薬しやすい笑い笑い



おじゃま猫 上の写真とは逆向きバージョンデレデレ




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い