おじゃま猫に、たまにはなる(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

おじゃま猫に、たまにはなる(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

テレワークをしている時に、猫様に邪魔されて仕事ができなーいデレデレ
なんて自慢のSNSをよく見かけますが真顔
ルーちゃん(♂)は滅多にお邪魔猫にはなりません笑い泣き
が、たまーにお邪魔猫になるんです(ドヤァ



これは、丁度再起動してる時ですね。
2月に入ってから、お邪魔猫頻度、1日に1、2回程あります(ドヤァ



再起動してる時は、モザイクで隠す必要はありませんねニヤニヤ
ディスプレイもキーボードも自前ですからニヒヒ
1日、1、2回のお邪魔猫、時間にしたら各10分程度ですチーン
「ルーちゃん(♂)、こっち」といえば、大抵の場合、素直にどいてくれます。
おりこうさん(ドヤァ y’sy’sy’s



そして定番のトイレラック上笑い泣き
※わたしが仕事中の定番は、トイレラック上、布団に潜る、長座布団、
 猫部屋ラック、ダンボールマンション、時間によってソファのどれか)





いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い