布団の中で(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

布団の中で(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

はーー2月に入ってから、花粉が飛んでますよね。
今年は最高に飛散度とか(毎年聞いてるような)
しかも昨日は関東で春一番が吹いたようです。
だと思ったよw

週に1度の買い物や通院以外に、外には出ないし、
平日は窓も、なんならカーテンも閉めているのに超目が痒いゲッソリ
瞼も赤く腫れている。 結膜浮腫まで出て、目がゴロゴロ叫び
顔も痒い。と花粉症の症状がバリバリ出ていますゲロー




さて
珍しく遊びタイムまで布団にお籠りさんしていたルーちゃん(♂)



PPバンドを見せてみると・・・



ちょいちょいしてる笑い
でも、最後はズバっと出てきた笑い泣き



やっと週末だーー
今週は、先週までと比べたらゆとりもあり、定時終わりも2日?程ありました。
ま、テレワークなので残業したところで終わったらその時点で家だけどね笑い

ルーちゃん(♂)の夜の投薬は残業時間にちょこっとあげたりしてたから、
さほど影響はなかったものの。
気分的に、やってもやっても終わらない感じがブルーなのよねーチーン

明日はルーちゃん(♂)の甲状腺機能亢進症の通院(と自分の持病も)です。
発症前の異常というほどの食欲ではないけど、
波はあるもののちょっと食欲がありすぎているので、T4の数値的にやや心配どぅん・がっかり編

落ち着いてくれれば、次回の通院は薬は同容量で出してもらって、
血液検査注射はなくお爪切りだけなので、ルーちゃん(♂)の負担も減るんだけどね。




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い