覗き魔発見(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

覗き魔発見(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

覗き魔がいそいそと覗き込んでいます笑い泣き



引き出しを開けようと一生懸命ですニヒヒ



おててを押し込んで開けようと必死ニヤニヤ



諦めた模様です(ガムテで固定してるので開かない(爆))
でも、これガムテで固定してなくても、
自分の片方のおててを押し付けてるから開かないんじゃ?
と思いきや、ルーちゃん(♂)はレバー式のドアや、引き出しを開けるの、
大得意なんですチーン



開かない引き出しに諦めて移動を始めました笑い泣き




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い