すやすやふみふみ(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

すやすやふみふみ(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

うらめしやおててで、ニンマリするルーちゃん(♂)



ニンマリアップデレデレ



寝る前に、数回呼ぶと来て一緒にベッドに行くんだけど、
土曜日はどうやらふみふみタイムだった模様爆  笑



可愛いけど、ふみふみに夢中飛び出すハート



なので動画を撮る事にデレデレ
真剣なふみふみで鼻息がすんごいニヒヒ



昨日は暑かったですね~
今年初の夏日だったそうですよ。

そろそろ留守中のエアコン(ドライ or 冷房)に悩む季節ですね~
暖かくなり始めも、暖房をどうしようか迷いますが、
それをほぼすっ飛ばして、夏日とはw



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃポン
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い