きんぎょじゃらしを出してみた(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

きんぎょじゃらしを出してみた(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

この土日は、久々シリーズでした。
(ちょっとノリがねぇビミョー

持続するノリはいただけないので、たまにしか出しませんが
きんぎょじゃらしを出してみましたよ



出した瞬間はいいんだよね~



出窓付近にいた時は、アタック練習も軽快でしたが、
移動して、トンネルに行ったとたんにヤル気はゼロモードにw



ここ数か月、我が家で「ねぇムーミン」の替え歌が大流行中です。
替え歌って・・・ムーミンをルーちゃんに替えるだけですがおいっ

簡単に想像できるかと思いますが、
寝る前のイチャイチャの時に、なかなかこっち向いてくれない時に、
ついつい ねールーちゃん と歌い始めたのがきっかけです。

ねえルーちゃん
こっちむいて
はずかしがらないでモジモジしないで
おねんねネ
あらまぁ どして けどでも
わかるけど 男の子でしょ
だからねえ こっち向いて

この後は間奏まで歌って終わりです待って

※2番は歌詞を覚えてませんでしたw

仕事中まで脳内リフレインです。




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い