まおちゃんのテシテシ(朝のタイトルについて追記)(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

まおちゃんのテシテシ(朝のタイトルについて追記)(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

※更新直後のタイトルにあった「おちりカット」の記事ご紹介は、
 ブログ掲載の許可を得てから!と思って明日にしたんだけど、
 肝心の今日のタイトルから、その内容消すの忘れちゃったのよw
 あれ!?と思って、公開されてから消したんだけどねあはは


ガリガリサークルで袋の欠片を見つめるまおちゃん(♀)
ルーちゃん(♂)専用みたいになってますが、
袋の欠片はまおちゃん(♀)もそこそこ好きなんですグー



テシテシしつつ隣のガリガリサークルへ移動滝汗
そして最終的には逃げる・・・的な?笑い泣き



冬休みまでは順調に腕枕でねんねしていたルーちゃん(♂)
(まぁ1時間もすれば移動してるわけですけどね滝汗

ここ2週間くらい、直でトイレラックの上のマットに行ってしまいますしょぼーん

まおちゃん(♀)は、チュッチュしにおいで。と言っているのに、
右の太腿の隣あたり(微妙に手が届かない位置)で寝そべっています。
わたしがウトウトしかけると、わたしを踏みつけて移動します。
腹の横に来てナデナデ催促を開始しますチーン

頼むから、もっと早く来てくださいよ眠い

最近の朝は揃ってトイレラックのマット上にゃん
(まおちゃん(♀)は長座布団にいる事もある)



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い