まぶちい(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

まぶちい(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

ルーちゃん(♂)、スヤスヤ気持ちよさそうですかわいい
にくきうを見せびらかしていますムフフ



あ、おててでお顔隠しちゃう惚れ



まぶちいでしゅねはぁはぁ



ニャンて可愛らしいのでしょうだいすき



最近、食欲が凄くてむっちりに拍車がかかってますakn
むちむちで可愛いですきゃわたん
それに引っ越し直後の飲まず食わずで心配した事を思えば、
少しくらいむっちりさんでも食欲はあった方がいいです。
むしろ嬉しいです(あ、健康に害するくらいはダメよ)




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー



ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い