遊びタイムのご飯と爪とぎBOXにすっぽり(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

遊びタイムのご飯と爪とぎBOXにすっぽり(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

今日も今日とてモールをガン見のルーちゃん(♂)sei
ただねー投げた時だけ食い付いてる感が多くなってきたけど、
何かのツボにハマるとドスドスとウサギ走りで追いかけてますよakn



ルーちゃん(♂)、相変わらずガン見ですが、
途中でご飯タイムを混ぜ込みますぷぷ
まおちゃん(♀)は、爪とぎBOXにすっぽりハマって、
なにやら大人しげに寝そべってますニヤニヤ



もこちゃんから頂いた、
インターペットのお土産のからにゃんマーケットの爪とぎを入れたBOX
これ、結構まおちゃん(♀)がお気に入りでよくここにハマってますかわいい
そこでモールをテシテシakn
の後は、ドア前で盛り上がりつつ、シラーっとする男akn




いつもコメントありがとうございますありがとう
個別のお返事はしばらく中断していますが、楽しく拝見していますニャハー



ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い