キャットキャッチャー、なかなか持続してるんじゃない?(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

キャットキャッチャー、なかなか持続してるんじゃない?(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

キャットキャッチャー、出し始めの頃と比べると食いつきはよくないけど、
まだまだ遊んでくれてますsei
ガブガブしてちょっと壊れかけた方が獣臭がより一層強くなるような気がするのよね。
2個目のこれはそこまでガブらないのでノリが弱いのか?



まおちゃん(♀)もテシテシしてますニャハー
まおちゃん(♀)はノリ始めると動きが早くて、ちょっと怖い滝汗
周囲を見ないで飛んでくるのでちょっと油断するとヤラれそうポーン





いつもコメントありがとうございますありがとう
個別のお返事はしばらく中断していますが、楽しく拝見していますニャハー



ポチッとしてくれるとうれしいにゃnya*
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い