今日は洗濯日和〜晴れ

って事で朝からいっぱい洗濯キラキラ

朝涼しくなってきたからそろそろ毛布に変えよかなと。

布団も干した。

風があるから洗濯物もすぐ乾いたグッ


日中は授乳間隔短いから、何かしてたら

『え?もうそんな時間あせる

ってぐらい時間経つの早い時計

ちょっと買物に行くのも、授乳のタイミング見ていかないといけないからなかなか難しい…。


今日はちょっと100均行ってきた。

スリングでウロウロ。
途中モゾモゾするから気になってゆっくり買物できず…。

気がついたら寝てたけど、暑いしすぐ帰った。

そのまま寝てくれたらいいけど、家ついたら起きるよね〜ショボーン

グズグズ言ってても気にせず洗濯物取り込んで、お米洗って、長男を迎えに。

また、眠くなってきたときに移動だからなかなか寝れず…。

迎えに行ったら、ちょうど外遊びに出るとこで、

『今から遊びたかったのにムキームカムカ!!

ってめっちゃ怒られて、叩かれた(息子に…)

今日は4時半に来てって言うから時間通りに行ったのに真顔

最近新しい靴買ったから自慢したかっただけらしいんやけど…。

ちょこっとだけ遊ばせて何とか帰宅。

…靴自慢してないしな真顔

帰って夕飯の準備。

その間に次男君グズグズ。

長男は自分の遊び。たまにかまってくれるけどグズグズ。

夕飯の準備、一段落ついたから次男君とお風呂へ。

待ってる間ギャン泣きえーん

最近は先に長男も入って、私も入って次男君を先に洗い、長男が先に出るから次男君もお風呂終わって長男に見ててもらってた。
だいたいお風呂出たあと寝てくれてたから私もゆっくりお風呂入れてたんやけど…。
今日は無理だったな…。
慌てて先に私が洗ってからギャン泣きの次男君。
お風呂入ってから落ち着いてくれたから良かった…。

お腹すく頃だったからね。
タイミング悪かったんやけどね(笑)

出てから長男のご飯用意して、私は授乳タイム。

授乳後はちょっと寝てくれて、その後もおとなしくしててくれたルンルン


ちょっと迎えの時間遅くなるだけでバタバタする。


4時半にお迎え行っても、外遊びに出てない事がわかったので、また早めに迎えに行こ。


明日は予定いっぱい。


またバタバタしそうアセアセ


白斑は貫通したのか、シコリがなくなった爆笑
まだ白斑は残ってるから吸われた時は激痛えーん

シコリないのに乳が痛いのは、マッサージで圧かけられたとこがヒリヒリしてたっぽいチーン

また明日来てって言われてるから行ってきます。

シコリないからもう激痛マッサージないよね滝汗

もう嫌だよ?