退院してまだ4日目。

黄疸の検査の為にまた産院へ〜病院

検査結果は…


黄疸の数値も下がってたし、体重は増えてたから問題なしグッ


って事で一安心照れ


助産師外来でおっぱい見てもらおうかと思ったけど、ばぁばと長男も一緒やったし、体重増えてるってことは母乳足りてるしいいかな〜って思ってよらずに帰ってきた。

まだ傷あるし、特に右側は飲み始めに激痛滝汗ハッ
しばらくしたら落ち着くから深くくわえてもらう特訓をしないとなあせる


今日は久々コンタクトつけてたから、お風呂入った時に鏡見て、


えぇ乳してるやんラブラブ


って思ってしまった(笑)


張りのある綺麗なおっぱいラブラブ
ずっとこの張りをキープしてくれたらなぁ…。


体重も順調に減ってきた。


産前最後に測った体重が56.5kg
(妊娠前から+10.5kg滝汗)


今日の体重49.5kg!!


マイナス7kgキラキラ


元の体重まであと3.5kgウインク


順調に落ちるかな?


今は無理できないから、1ヶ月経ったら頑張ろ〜アップ