”ゆうゆさんへエール” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

私がブログを始めてまだ間もない頃

こんな小さな部屋の独り言を見つけて『いいね』を押してくれた ゆうゆさん

「まるこちゃんの事が大好き」だといつも言ってくれて

お家の子になった時も自分の事のように喜んでくれました

本当に 嬉しかったです


( ゆうゆさんが描いて下さった まるこちゃんと私の宝物 )


ゆうゆさんは今 病気と闘って

辛い治療を頑張っています


🍀ゆうゆさんへ🍀

一人一人に出来る事は小さくとも

沢山の思いが集まれば

大きな力になると信じています

大きな元気玉が

ゆうゆさんに届きますように

温かい元気玉が

ゆうゆさんを包み込んでくれますように


きよみんさん こちらの写真でよろしくお願いいたします











まるこちゃんの大きな元気玉

ゆうゆさんに届け𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡.*・゚