ついつい買ってしまう物 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

先日大きなホームセンターに行き可愛いカゴを見つけて購入

一目見た瞬間にビビッと来たよ(σ≧▽≦)σ



コレね まるこちゃんのベットにしようと思うのよ(*´ ˘ `*)フフ



そして 百均で中に敷く物をゲット

『マカロンクッション』ですって(*゚▽゚)ノ

色も名前も可愛い(ㅅ´ ˘ `)❤︎︎



ほら見てピッタリじゃんd(≧▽≦*)

なんて喜んだのもつかの間…

まるこちゃんは見向きもしない( ・ὢ・ ) ムムッ 

フワフワ過ぎるのか??



そこでクッションを外しフリースに変えてみたら



速攻で入る(なんか 手の置き場所に困ってたみたいだけど 笑)



まるこちゃんがお家に来るまで『猫砂』を買った事がなかった私

ほら 今まではおじーちゃんの畑がおトイレだったからね ^^;



お店で「どれにしようかな?」と品定めしている時間が好き(←そんな自分に酔いしれる 笑)

そもそも 猫砂を買うつもりでお店に行ったんじゃないのについつい手に取って見てしまい…

気づけばストックが10個もあるよ( ゚∀゚)・∵ブハッ



ま「おバカなの?」

しばらくお店で猫砂の棚に近づくのはやめようと思う⁝( `ᾥ´ )⁝ガマンダヨ ガマン