”8000人笑顔プロジェクト 報告会行ってきました〜(^^)” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

有難い事に 私の拙いブログを


(↑ゴソゴソ 音が聞こえて出て来たまるこちゃん)
遠いギリシャで時々見て下さる


(↑おちりをクンクン  ̄∞ ̄)
ナターシャさんと言うブロ友さんがいらっしゃいます(ブロ友さんなんて呼んでいいのかわからないけれど…)


(↑うっ… •́ฅฅ•̀ )
先日ダメ元で『8000人笑顔プロジェクト』の詳細をお伝えしたところ


(↑懲りずにクンクン  ̄∞ ̄)
皆さんで笑顔の写真を送って下さいました


(↑くちゃい ๑*ฅฅ*๑)
昨日 報告会があり、全部で34876人の笑顔の写真が集まったそうです(最初3を見た瞬間、8000には届かなかったのね…と思ってしまったあせる)


(↑にゃんこやっと気付く)
今回協力して下さった皆さん


(「しつこいゾむかっ」と注意を受けるまるこちゃん)
本当にありがとうございました

一人一人の思いが集まって大きな力になる瞬間を
私も見る事が出来て嬉しかったです
素敵なプロジェクトに参加させて頂き
本当にありがとうございましたクローバー