忍者のように | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

昨日からずっと冷たい雨の東京雨


まだ小雨の時にベランダに上がったのは良いけれど(↑頭突きをする3秒前)


やっぱり寒くてあせる(お手手が美味しそ可愛いラブラブ)


下に降りて段ボールハウスでおやすみのにゃんこぐぅぐぅ


その後やって来たまるこちゃん音譜
ベットで寝るのかなニコニコ


と見せかけて…  IN↓


なんの躊躇いもなく入る姿を見ると猫あたま


今まで 雨の日は何処で丸くなって寝ていたんだろう…って思ってしまう汗


夕方段ボールハウスから出て来たにゃんこと話しをしていたら(最近 人間より猫に話しかけている方が多い気がする^^;)


私の声を聞きつけて「アタシも〜」とダッシュで降りて来たまるこちゃんビックリマーク


その姿はまるで『くノ一』だよ(笑)

先日朝のお散歩からお腹を空かせて帰って来て、ジャンプしようと構えていたら…
上にいるはずの私が下から現れて「えっ!?」としばらく固まっている爆笑



構えているその体勢…どう見ても変でしょ(笑)