”8000人笑顔プロジェクト✨協力お願い致しますm(__)m” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

昨夜 寝る前に読んだブロ友流星さんのセーニョさんがアップした記事スマホ


どん兵衛食べ比べ
くすくす笑いながら読みました


本当に20分も待ったのね~時計
流石です


あの2つのどん兵衛…
セーニョさん1人で平らげたのかしら


そして ここからが本題です


セーニョさんがリブログをした『ここぺりーなさん』の記事
昨年9月に震度6強の地震に見舞われた安平町の小学校6年生が、町の皆さんを元気にしたいと立ち上がりました


リブログ先の『ここぺりーなさん』の記事を是非読んで頂き


皆さんの飛び切りの笑顔の写真を担任の冨樫先生まで送って下さい

1人で出来る事は小さな事かもしれませんが…沢山の方の思いが集まれば、大きな力になると信じています
もうすぐ卒業を迎える子供達の夢を叶えてあげたいです
どうぞ よろしくお願い致しますクローバー