”猫似顔絵226 にゃんこくん” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

昨日は市民祭で主人は朝からポップコーン作りのお手伝い
キャベツの出荷が無かったので、私は市民祭に


…は行かず
バスに揺られて吉祥寺まで買い物に行って来た


吉祥寺は大好きな街
駅前の広場には大きなクリスマスツリーとクリスマスツリー


象さんのツリーゾウ
何故【象】なのかと言うと


象のはな子は、吉祥寺の井の頭公園にいてみんなに愛され そして69歳で天国に旅立って行った
(↑オレンジのマフラーが可愛いゾー)


よくわからない方は【ゾウのはな子】でググッて見てね
その後私はあちこちを4時間程さまよい 


吉祥寺を堪能して帰路につく
私が買いたかった物はこちらのフレーム↓


Naoさんが描いて下さったにゃんこの絵が先日手元に届きました


瞳が吸い込まれそうな位とても綺麗で
胸が熱くなりました


Naoさん 優しくて可愛いにゃんこの絵を描いて下さり、本当にありがとうございました