本宅での過ごし方 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

昨日の朝 台風が去って2人揃って帰って来たよ



正確に言うと、まるこちゃんが畑でチッコしているところをにゃんこが帰って来て(笑) 慌てて付いてきたところ

{9EDC8ED9-8229-4EB2-9DF5-CB5468C9C62C}

白菜の段ボールハウス・まるこハウス・カゴベット・ベランダのにゃんこベット と沢山あるけれど

{86E7384B-6C08-4F71-8623-89B4E71D8390}

↑これが『本宅』
友達の旦那さんの手作りで、中には断熱材まで入っている拍手
入口のこの穴しか開いていないので、中の毛布を入れるのがめちゃくちゃ大変だったのはここだけの話し
もう2度と外には出せない感じ

{DC1C6DF5-DEE3-43C5-BF25-F17159B75753}

「はい ゴハンだよ〜」

{6AB812C1-2550-48A0-A106-99E64203F030}

食べてる 食べてる
…くっ…

{484906F4-5CA1-4265-8705-07EA1140FF2E}

う 腕が攣りそう 
なんかとっても偉そうな顔してるし↓

{FA8B7D94-911C-41BB-B90D-B48ACC97E13F}

ベランダにタオルを敷いて這いつくばってやっている私
ま、君の為ならなんでも出来ちゃうよ



主人が枝の補強をしてから初めて上がる時に渡った
枝の先端はあまり乗らない方が良いと思うよ 折れたらどーする
立ち止まらず一気に行かないと真顔