ビリビリ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

朝のお気に入りはここ

{D7D0B8F8-DB4A-4547-852A-98E0B84E74BE}

窓を開けた時にこのシルエットが見えるだけで「あ、帰って来てるのね」と安心出来る

{BEB64733-4BE6-4F7B-AE9F-6A28267681F3}

そして快適な場所を求めて家の周りを時間で移動する

{200435E5-1F71-4B4D-8CEB-7B410C038FAF}

冬毛がすっかり抜けて(暑くて)食欲も少し減ったので、ちょっとほっそりして来た

{0AA48703-4CAA-4597-B7B6-0513286A9E21}

それに比べてちぃちゃんは相変わらずおデ…ポッチャリ
よっぽど美味しいものを食べているんだろうね

{1D621522-EF2D-4845-B047-2E7BA5C53CA8}

ち「ママ お代わり

{4EB50801-A494-4CB7-A244-719CA99573F6}

お腹いっぱい食べたら大好きな段ボールに入り5分もたたずにスピ〜〜

{E98D98AC-0128-439E-8388-5DF577E0562D}

幸せだね
天使の様なこんなに可愛いお顔で寝ているけれど…

{9C0F2C72-5755-4771-B3FA-C4126AA57064}

↑派手にやっちゃったのね