image

HYDE×グル〜ミ〜のアイシングクッキー♡

今回のツアーで販売されたTシャツが可愛すぎてイラストを参考に作ってみました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
よくみたら汎用うさぎもいたので汎用うさぎも作ってみたよ(◍ ´꒳` ◍)b

★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

♡2024.08.06♡
HYDE[INSIDE]LIVE 2024
in Zepp Osaka Bayside

HYDE PARKに引き続き今年もライブ参戦してきました!
今年は撮影OKの2階席に行ってきましたよー♡

動画撮りたいし肉眼でも見たいしピョンピョンしたいし大忙しやったけど自分的には全部満喫出来たから満足( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

2階席にHYDEサンきた時は最高潮に動画撮りたいし肉眼で見たいしで見失いかけるしでwwただただパニックになってる映像しか撮れてないやろなって思ってたんだけど、後で動画見返したら結構ちゃんと撮れててiPhoneが一番冷静やったなと思いました🤣
他の曲中も私そこそこ揺れてたはずやのに手ブレ気にならんしiPhoneカメラって手ぶれ補正ついてんの??🤔

ライブ後は去年やらなくて後悔した出待ちもしてきた(´艸`*)
水鉄砲うちながら帰っていったよー✨2階席きた時と出待ちの時と両方とも水かかった!最高(◦ˉ ˘ ˉ◦)←

フォロワーのかなちゃんにもはじめて会えてお話し出来たし、楽しい1日やったな〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
もう3週間も前なの信じられ〜んΣ(・ω・ノ)ノ

#hyde #hydelive2024 #グルーミー
#アイシングクッキー #フーディスト #フーディストノート #cotta #コッタ #富澤商店 #tomiz #キャラクターフード #手作りお菓子 #キャラスイーツ #sweets #手作りスイーツ #手作りおやつ #おうちカフェ #パティシエカメラ部