こんばんは三毛猫ハート

なんと今年はじめてのブログΣ(・ω・ノ)ノ
新年の挨拶は遅過ぎるのでひと言だけ。。。
今年もきまぐれな更新になりそうですがたまに遊びにきてくれたら嬉しいです(•﹏•ั;ก)



そして去年のクリスマスとかまだ残ってたと思うのですが、今年最初のブログなのでさすがにお正月のお菓子の投稿を笑い泣き


おせちスイーツおせち♡2024おせち


今年も作りましたよ♪スイーツおせちハート

中身はいつも通り

*かまぼこ風クッキー色々

*スイートポテト

*伊達巻き風ロールケーキ

*手毬メレンゲクッキー

*黒豆(市販の)


それに今年は辰年HYDEサンとエディチャンのクッキーを飾りました(´艸`*)飛び出すハート

じつはこのクッキー作る予定なくて他のキャラクッキー作ってたのですが、娘にも龍クッキーの下絵描かせたらうさまるが被り物してる絵を描いたので、ほならHYDEサンにも被せるしかない!と思って急遽作りました(σ*´∀`*)σハート" ←??



私は他のキャラ作るのにどっちかと言えば鮮やかな緑を数種類作ってたのですが、娘の作ったくすみ系のグリーンが可愛かったので借りました笑


娘と作ったり、他の方からのつくレポとかで新たな発見がある時があるので勉強になるなと思います(´艸`*)



今年は早速HYDEサンに会える(ライブの観客席からねw)予定もあるしウキウキです照れ


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★






イベントバナー

 


それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m