こんばんは三毛猫

ハロウィンに作ったお菓子で載せときたいのが残っていたのでサクッと紹介照れ


ジャックオランタンなピカチュウとミミッキュハート


毎年恒例のかぼちゃクッキーのキャラジャックオランタンハロウィン去年作ったピカチュウが可愛かったので今年も(´艸`*)

↑去年の


今年はミミッキュクッキーが作りたくて型を作ったよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





ちなみにノーマルなミミッキュも作ったよキラキラ

さきほどのジャックオランタンverは耳の模様やピカチュウのほっぺはココアクッキーで作りましたが、こちらは耳の模様もチョコペンで描きました(◍ ´꒳` ◍)b




ジャックオランタン作った後にあのキャラ作れば良かったーって思ったのがあるので来年はそれを作りたいな〜照れ覚えてられるのかは謎←



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m