こんばんわ三毛猫ハート

今日は習い事の待ち時間にサクッと更新します(σ*´∀`*)σ



いちごとチーズクリームのショートケーキハート


まだまだいちごが出回ってる頃に作ったケーキです(◦ˉ ˘ ˉ◦)乙女のトキメキ


淡雪いちごも少量でお手頃なお値段で売ってたので乗せました笑




チーズクリームといちごの組み合わせ美味しいよねおねがい

いちごのダブルチーズタルトも久しぶりに食べたいな〜よだれいちごの季節まで我慢やけど(இдஇ`。)

時差投稿やと写真見返して食べたくなっても作れやん。。。(இдஇ`。)そもそもリアルタイムで更新しろよって。





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★





それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m