こんばんわ三毛猫ハート


今日紹介するのはこちら↓

娘のユニバにいる推しキャラ、モッピーのマシュマロポップです(´艸`*)ハート


チョコ入りマシュマロに棒を刺してストロベリーチョコでコーティングし、モッピーの顔を描きました(◍ ´꒳` ◍)b

目と前髪と手はあらかじめ作って冷やしてあったものを乗せましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




これを作った日がたまたまモッピーの誕生日(3/31w)だって事をインスタ見てて気付いたので笑

即席バースデーフォトも撮りました笑








★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★




少し前にユニバ行ったのですが、グリ終わりで帰ろうとしているモッピー発見凝視キラキラ娘は走って行ったけど間に合わず昇天

私は走る体力なくて走れないよ(σ*´∀`*)σ←

ここ数回はグリーティングしているモッピーと会えてなかったからせっかく見かけたのに手をふる事すら出来ずに落ち込んでました笑い泣き





でもいつもの

ダンスパーティでは会えましたし(´艸`*)

この後ろ姿はうちの娘ではありません。娘は5年生頃から踊らないで私の横でモッピーを連写してますww




パレードでもみれましたよー(´艸`*)飛び出すハート




あと、私的にお気に入りなのが

イースターに飾られてるこのモッピーエッグハート

可愛くて毎年写真撮っちゃいますニコニコ

モッピーのお菓子作る時もこの表情作っちゃうぐらい好き( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★





それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m