こんばんわ三毛猫ハート

GWはいかがお過ごしでしょうか??
私は結構活動的に過ごしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)法事や仕事も含むけどww



しかし!このブログはGWどころかイースターですってよ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
でもね、イースターって当日以外にも当日から40日前、50日後がイースター期間になるそうなのでセーフなのですよ(σ*´∀`*)σラブラブ"←





。。。さて、今日紹介するのはこちら↓

イースターバニーのhydeサンとEdyhチャンのアイシングクッキーハート


今年はイースターのお菓子作る余裕ないまま当日がきてしまいそうになったのですが、hydeサンはどうしてもうさぎにしたくて(´艸`*)ハート




Edyhチャンのヒゲ描くの忘れたーあせる





去年カゴにイースターのお菓子入れたら可愛かったから今年もこの撮り方したけどやっぱ可愛い照れハート





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★



春休み終わる頃に、去年インスタで見て気になってたチューリップ畑の存在を思い出した私昇天

インスタで見かける頃には出遅れてるから来年行こうと思うのに、次の年もインスタで見かけるまで忘れてて出遅れる。。。みたいなのあるあるですよね??ね?



恋のチューリップ畑ハート



始業式の次の日は入学式で学校が午前中で終わったので思い切って行ってきました車ダッシュ

出遅れたので周りのピンクのチューリップが散ってしまってたけど綺麗でしたおねがい




お昼ご飯は春休みの学童弁当用のおかずの残りを詰めたお弁当キラキラ到着してから車で食べたけどw

100均で買ったのりたまのひよこや牛のチップが可愛くて一応写真撮りました(´艸`*)笑



このネモフィラも可愛いよねニコニコ




hydeサンも一緒に(´艸`*)ハート



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★








それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m