こんばんわ三毛猫ハート

今日は前回のラルカフェの話に引き続き、春休みの話を٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
なので今回もお菓子写真などは無いですm(_ _)m
次からは作ったものも載せていくのでもう少しお付き合いください(´..・ω・..`)

★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★



4月入ってすぐお花見に和歌山城へ行ったので、和歌山城ホールへ

HYDEサンのギャラリーへまた行ってきました(´艸`*)


去年行ったけどその後の今年の1月にHYDEサンが来てサインしたので見に(´艸`*)


反射で写真撮るの難しかったあせる






え?春休みやのにおかんのオタ活ばっかじゃね??

って思いました?私は思いました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭



一応ちゃんとオタ活に連れて行く時も娘も喜ぶものも組み込むようにはしてますよ(๑•̀ㅂ•́)و気づきさすがに←




ちなみに前回のラルカフェの時は帰りに

ドズル社焼き買ってきました乙女のトキメキ




ドズル社とは↓

この時のカフェで今度はドズル社焼きってのが販売されてたのです気づき



ちなみに開催期間結構長かったので、2月に大阪のちびちびうさまるカフェへ行った時も買ってます(◍ ´꒳` ◍)b


中のクリームやあんこがたっぷり入ってて普通に美味しいお願い

うちの娘、前回も今回もカフェの時もそうだけど、ランダムのコースターやグッズで必ず最推し(黄色の子)を何かしら当てててすごい(´⊙ω⊙`)




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

 


春休み最後のお出かけは

めでたい電車に乗って加太散歩へハート

いや、だから春休みのおかんのオタ活。。。←w




めでたい電車の『かしら』も前回乗った後にHYDEサンが乗ってサインしてるので。。。

ばっちり確認してきました(´艸`*)

日付見たら前回乗ったの結構前やったんやなー( ゚д゚)



かわちぃハート





加太に着いてカフェまで歩いてたら。。。


サマータイムレンダの聖地発見気づき


サマレンも去年ハマったアニメなんですが、ちょっとこわいから娘は観てないので特に今回聖地巡礼するつもりなかったけど、歩いてたら普通にアニメに出てくる場所に遭遇してテンションあがったよね(´艸`*)だからおかんのオタ活。。。!



こことか

キャラが写ってるのは密かにダウンロードしてたアプリのカメラで撮ってますw



ここもアニメに出てきた場所(´艸`*)

ここは帰り道に見つけたよ


適当にあるいただけで3カ所も回れてしまった笑

不意な聖地巡礼でした(´艸`*)

いつか友ヶ島も行きたいなー。





カフェはこちらへ行ってきました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



めでたい電車カラーのクッキーも売ってたから迷わずかしらの黒に笑


こっちは娘の(◦ˉ ˘ ˉ◦)


オシャレなカフェでしたハート




この後淡嶋神社まで行ったんだけど、帰り道遠くてなかなかいい運動になりました笑




帰りは『さち』に乗りましたハート

さちは初めて乗ったし、これでめでたい電車4種類全部乗った乙女のトキメキ

『かい』は1年生の学校行事で乗ったから車内見て回ってないしまたちゃんと乗ってみたいけど。




ハートの手すりが可愛いハート



写真の枚数限界でこれ以上載せれないけど、さちにはSHISHAMOのサインがありました(´艸`*)



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★








それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m